ブカブカ  ピチピチ 体型に合うサイズがなくて、いつも妥協して体に合ってないスーツを着ていらっしゃる方へ。体にジャストサイズのオーダースーツ作ってみませんか?

生地はプレミア生地となっており、人気のあるものは売り切れてしまうこともございます。
万が一ご希望の生地がすでに売り切れの場合、スタッフからあたらめて連絡をさせていただくことがございます。予めご了承くださいませ。

 

超高級生地から29800円でお仕立て! どんな体系にもぴったり!お仕立て例

 

 

超人気モデル!贅沢な英国産の生地を使い仕上げたニューブリティッシュモデル。 スーツカタログ お客様の仕立て例を見る今すぐ購入する無料生地サンプル

1. ジャストサイズで体型補正 セミフルオーダーシステム採用で体にジャストフィット2. オーダースーがALL29900円 英国・イタリア産限定の高級生地使用3. すべて標準仕様設定 追加オプション費用一切なし。4. 無料採寸サポート付き 自宅に居ながら電話一本。スタッフが採寸方法を一から直接アドバイスします。5. 100%お直し補償制度 体型に合わなければ何度でも喜んでお直しします。

メディア掲載実績

『Gainer ( ゲイナー ) 2010年 04月号 ビジネスの着こなしQ&A100』 で取 り上げられました。”

掲載面拡大 >>

『MEN'S EX 特別編集 本格スーツ大研究』 で取り上げられました。

掲載面拡大 >>

 

身長160cm以下の男性、180cm以上の男性、
おしりや太ももだけ大きなアスリートの男性
そんな一般サイズだと合わないけど、
おしゃれでいたいあなたに耳よりなお知らせです。

『体型に合うスーツがなくて、いつもブカブカか、ピチピチになってしまう・・・』
あなたは、いつもスーツを買うとき、こんな風に頭を抱えていませんか?

もちろん流行りの安くオーダースーツを売っているお店に行けば、いいのかもしれません。

ただ、それは一般的な体系、身長の人に限ってです。

有名店やデパートのスーツ売り場で売られているオーダースーツの種類は、
パターンオーダーと呼ばれていて、値段は3万程度で作成できるのですが、
このパターンオーダーはベースの型紙を拡大・縮小して合わせるため、
体型補正に制約が多くなり、なかなか自由がききません。

さらに問題なのは、そもそも有名店やデパートのスーツ売り場で売られている
オーダースーツの型紙は、
平均的な日本人男性の身長と体系にしか合わせていない

ということなんです。

つまり、そもそも型紙より小さい人や大きい人には合わないんです。
じゃあ、やはりフルオーダーをしてくれるテーラーに行けばいいのかというと、
答えはNOです。
普通のサラリーマンに10万以上もするスーツを買うのは
よほどおしゃれが趣味でもない限り難しいと思いますし
お勧めしません。

セミフルオーダースーツというベストな選択


そこで、
SUIT-YAではセミフルオーダースーツを提供しています。

このセミフルオーダースーツは、フルオーダーをシステムチックにしたようなものです。

サイズや体型補正の内容が決まったら、豊富なパターンやディテールを組み合わせて、 オリジナルの1着に仕上げていきます。

このオリジナルオーダースーツをSUIT-YAでは 
『オーダースーツを日常へ』 を実現するために、
オンラインにて29,900円で販売しております。

オプションもすべて込み。29,900円以上は一切かかりません。


あなたもこんな経験ありませんか?

『オーダースーツが今なら29,900円』といった表示をみて、
オーダースーツを作ろうと思ったら、 最終会計の際、『4万数千円です』といわれたことが。

そんな不安を取り除くため、 SUIT-YAでは通常オプション料金設定に含まれる、
『お台場仕上げ』や『AMFステッチ』など 全てを標準仕様に含めています。

実は、オーダースーツを3万円前後で発売するにはとても企業努力が必要です。

(本来、オーダースーツ29,900円と記載しているお店でも、
こういったオプション設定や生地のグレードアップを追加注文いただいて利益をあげています)
一番お客様が不安であり、疑問な部分であるオプション設定をやめ、
すべて標準仕様にしております。


さらにSUIT-YAでは、安心してオーダースーツをお楽しみいただくために、
初回の1着にお直し補償制度をお付けしております。

万が一サイズが合わない、ズボンが少しきつい等ございましたら
お直しさせていただきますのでご安心ください。

一度想像してみてください・・・・

今までブカブカのスーツが体にぴったりフィットしている。
ジャケットの袖口からシャツが適度にチラッとみえている。
オリジナルの1着で同僚に差をつけた、自分の姿を。

どうしても敷居が高く感じられるオーダースーツを、
自宅に居ながら手に入れてみませんか?

まずは無料サンプルをご請求ください!

無料サンプルを請求する

パラリンピック車椅子陸上日本代表選手も推薦!

これで、全国どこへでもすぐに飛んで行けます!!

廣道純様(プロ車いす陸上選手)

廣道純様(プロ車いす陸上選手)

遂に届きました!!
偶然、ネット見つけたSuit-Yaさん。そこからとんとん拍子に話が進み、生 地のサンプルを送っていただき、採寸。
私はプロの車いす陸上選手なので、上半身が超マッチョ!
下半身は車いすなので、超スリムという逆三角形の体型ってこともあり、 普通にスーツを買うといつも胸はキツイし、ウェストはぶかぶか。
どこかで妥協して着てました。
しかし、今日、Suit-Yaさんからオーダースーツが手元に届き着てみると・・・・・
腕の長さ、肩幅、胸囲、ウェストとすべてしっくり来るやないですか!!
おまけに、常時座りっぱなしってのを考慮して、上着の丈を通常より10cm カット。もちろんポケットなどはそのままなので、見た目にもバッチリです。
仕事柄、全国を飛び回り講演会等にも呼んでいただいてるので、やっぱりビ シッと着こなしておかないとと常に思ってたんですが、本当にSuit-Yaさんと出会って、ビシッ と決まった感じです。

これで、全国どこへでもすぐに飛んで行けます!!

Suit-Yaのスタッフのみなさん、本当にありがとうございました。
これからどんどんオーダースーツを増やして行こうと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

廣道純様(プロ車いす陸上選手)

廣道純様 プロフィール

89年、高校1年の時、バイクに乗って事故を起こし、脊髄損傷により突然の車椅子生活となる。
退院後17歳で車椅子レースの世界へ。
00年シドニーパラリンピック800mで銀メダルを獲得。
04年3月には日本人で初めてスポンサー契約で活動するプロアスリートとして独立。
アテネパラリンピック800mで銅メダルを獲得する。
また、選手の傍ら、新人育成や車いすレース普及の為、自らが大会運営や陸上教室にも取り組み、健常者マラソンと車いすレースの融合できる大会を増やすべく活動中。
テンポの良い関西弁でトークショーや講演会、テレビ、ラジオの出演などでも活躍中。
ご本人のサイトへ>>

 

2009フリースタイルスキー日本代表も推薦!!

自分の体型にピッタリのスーツを仕立ててもらう事ができました

image

桑原 裕希様 (プロスキーヤー)

こんにちは。桑原裕希です。この度はSUIT-YAさんにスーツを仕立てて頂き、そしてスーツの出来が大変良かったので、お礼させていただきたいと思い手紙をかきました。 私は、スキーの選手で試合に向け、トレーニングを欠かさない生活を送っています。
そのため体型も筋肉質でガッチリしており、特に太ももがかなり太いのが悩みでした。今までに市販のスーツを何セットか購入しました。
しかし、太ももを基準にサイズを選ぶのでウエストやジャケットのサイズが自分の体型よりも大きくなってしまい、自分にとってジャストサイズのスーツとなかなか出会う事が出来ませんでした。
そして「スーツを格好良く着こなしたい」と考えていた時にSUIT-YAさんの存在を知りました。自分の体型にピッタリのスーツを仕立ててもらう事ができました。おかげで満足の行くスーツと出会う事ができ、感謝しています。ありがとうございました!

桑原 裕希様プロフィール

第 56回国民体育大会『ながの飯山国体』モーグル少年の部11位、FREESKICOMP2006 in HIRUGANO優勝、FREESKICOMP2007 in白鳥高原 優勝、NIPPON FREESKING OPEN 2008 スーパーパイプ 準決勝進出、King of Halfpipe2008 オープン3位などのリザルトを残している。
スキーをするために全国各地、さらに海を渡りスイス、カナダの山々をめざし飛び回っている。今季はハーフパイプに的を絞り、2008-2009シーズンは世界への挑戦が待っている。 そ の他にも現在は、スキーというスポーツ通して自然の素晴らしさを伝えるために、スキーキャンプにも力をいれており,MOGUL CAMP in ホワイトピアたかす、W.R.C.&J-BOX Half pipe camp in イトシロシャーロットタウン、Spice camp in 雪山などを開催中。

 

「女優でご活躍中の木下あゆ美さんに聞く、理想の男性のスーツ姿」

木下あゆ美

女優でご活躍中の木下あゆ美さんに、
理想の男性のスーツ姿をインタビューしてみました。


インタビューを見る