お客様お仕立て例 【8】

このエントリーをはてなブックマークに追加

■S様 オーダーコートのお仕立て

1499513_625968840798226_393526048_n.jpg



生地

Loro Piana / ウール100%

仕様

お客様デザイン

コメント


 

こちらの冬物のコートは、S様ご自身にコートのデザインをご指定頂いたものとなっており、

イメージ写真や情報をお持ちいただいてスタッフと打ち合わせて完成致しました。


ロロピアーナの生地を使用した世界でたった一つのオリジナルオーダーメイドコートのこだわりは、

上衿部分がべロア素材になっている点。

触り心地がいいのはもちろん、高級感が増しとても上品な印象となります。


また、裏地にはキュプラを使用しているため、肌への馴染み・着心地は抜群。

表地は新作のロロピアーナの生地とあり、重すぎず且つかっちりとした形状を保つことで、

男性ならではの貫禄の出るデザインとなっております。






■O様 オーダーコートのお仕立て

1538908_629434200451690_1731706_n.jpg



生地

John Robshaw / カシミア100%

仕様

当店デザイン

コメント


 

気持ちの良い肌触りと上品な雰囲気が素敵なこちらのコートは

当店オリジナルデザインとなっております。

今期大変ご好評頂きましたこちらのデザインは多数のお客様に同様のデザインでご注文頂きました。

シンプルかつ洗練された印象のコートはビジネスにもぴったりとなっております。

一見無地のコートですが、衿裏は贅沢にHarris Tweedの生地を使用しております。


シンプルなデザインが多いコートですが、やはり人それぞれで似合うものが変わってきます。

例えば衿については、顔まわりがシャープな印象の方・クールな印象をお持ちの方には

直線的な衿が似合いやすかったりします。

また、顔まわりに丸みの印象が強い方、キュートな印象をお持ちの方には、

丸みのある衿が似合いやすいという傾向もあったりします。

是非自分らしさを活かしたコートをお選びくださいね。