お客様お仕立て例 【7】

このエントリーをはてなブックマークに追加

■N様 ハリスツイードコートのお仕立て

ハリスツイード.JPG



生地

WOOL 100%

仕様当店オリジナル
コメント

今回はオーダーメイドでお仕立てをさせていただいたコートをご紹介いたします。

こちらのコートは英国の世界的に有名な織りメーカー、

Harris Tweedの生地を使用しております。


 

こちらのPコートは、衿が立てられるように通常よりも少し高めの衿でお仕立てさせて頂きました。

マフラー等を巻き、衿を少し高めに設定するだけでも冷たい風を防ぐことができるため

一度試すと病みつきになってしまうようなデザインです。

また、ジャケットの内側にはブランドのタグも添えられており、

裏地は英国調のチェック柄のものを使用しているので、見えないところにもこだわった一着になっております。






■J様 リネンジーンズのお仕立て

リネンジーンズ.JPG

 


生地

デニム×麻

仕様 当店オリジナル
コメント

今回はオーダーメイドでお仕立てをさせていただいたジーンズをご紹介いたします。

こちらの生地は、ジーンズだけでできているわけではありません。

リネンが含まれております。

ですので、通気性が良く、肌触りも通常のジーンズに比べて柔らかいのが特徴です。

 

当店でお仕立てさせていただくジーンズなどのカジュアルパンツは、ステッチの入れ方やボタンの形状などをご自由にお選びいただけます。

今回は模様なども特に無いシンプルなボタンをお選びいただきましたが、

当店では個性的なボタンも多数ご用意しております。

ぜひお気に入りのボタンを見つけていただければと思います。

 

ご興味のある方はぜひご利用くださいね。






■R様 ジーンズのお仕立て

オーダーメイドジーンズ.JPG

 

生地

デニム

仕様当店オリジナル
コメント

今回はオーダーメイドでお仕立てをさせていただいたジーンズをご紹介いたします。


Suit-Yaのハノイの店舗では、ジーンズの生地をご用意させていただいておりますので、
お客様のお体を採寸させていただいて、ジーンズをお仕立てすることが可能となっております。

デザインは、サンプルや雑誌の切り抜きなどをお持ちいただくことで、
お客様のお好みのデザインでお仕立てすることが可能となっております。

 

今回お仕立てさせていただいたデザインは、当店オリジナルの仕様となっております。

 

ジーンズですので、使用していただくにつれ、色合いや風合いが異なってまいります。

はくたびに異なる雰囲気をお楽しみください。

 

ご利用いただきましてありがとうございます。